Thank you!!

1ヶ月以上ぶりですね。
皆さんお元気でしょうか?
まずは熊本と大分で地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
僕の所は大丈夫ですが、後輩や友人、大学の先生方など大変な思いをしてることが辛いです。
私も微々たるものですが、お力添えしたいと思ってます。
いち早い復興をお祈り致します。
それと、1ヶ月以上ブログを更新してなかったので、感の良い方はお分かりだと思いますが、このブログの更新をお休み致します。
10年以上続けてた事に一回ピリオドをうつのは悲しいですが、僕の生きてた証しがここにはあります。
19歳で始めたブログも、30歳の節目のこの日に一旦止める事を宣言しますが、またいつかこの場所で会いましょう!
10年続いて、本当に良かったです。
僕は30代に突入しますが、日々切磋琢磨しつつ、一日一日を大切に、何よりも楽しんで生きていきます。
この10年で出会えて沢山支えてくれて、幸せをくれた人たちに感謝の意を持ちつづけていきます。
どうか、お元気で。
どうか、お幸せに。
今まで、ありがとう
僕は僕のグローリーデイズが詰まった日記と一旦別れて、また新たなグローリーデイズを探していきます。
特別な日に、いつかまたここで会いましょう。
バイバイ(-_-)/