風が、風がぁぁぁぁ!

今日は思った以上に風の野郎が強かったです。
「ひ〜っち!!飛ばされそうっち!!」と思いながら僕が道場に向かっていると、雨が強く降ってきました、風と雨のコンビネーションアタックをくらい道場に着いたときにはずぶ濡れ状態でした。
今日はたまたまハンドタオルを持ってたんで良かったです。
雨のせいで髪の毛が濡れたんで今日は湯浅弁護士の真似も出来ませんでした。
風が強かったため、今日は練習が中止になってみんなで卒業生に渡すスケッチブック作りをしました。
それが終わった後に、1年のO君とH君とトンカツ亭にご飯を食べに行きました。
私が頼んだのはもちろん鳥天定食。
なぜなら私にとって鳥天は特別な存在だからです・・・
結構美味しかったです。っていうか、指宿で泊まった所の唐揚げが酷過ぎたためか最近僕の唐揚げや鳥天に対する評価が甘くなっています。
一度酷い物を食べると、普通のものでさえ美味しく感じるものなんです。
指宿の唐揚げのせいで僕の唐揚げ評論家人生にも支障がでています。
もし今年も指宿に行くんだったら、もっとご飯が美味しくて部屋も良い所に泊まりたいです。
それはそうと今日は戦国痴将API様は小洒落たバーに行ってたため姿を現しませんでした。