今帰ってきました

tak4222006-03-23

どうも、へこみモードが復活しかけてたのに帰りに車の中で親に説教受けてマジへこみモードの僕です。
結局僕の今年の南九はまだ終わらずに、明日も順位を決めるために二立あるらしいです。
ぶっちゃけ悔いは残ってるけど、明日も中らなかったら今以上にへこみそうなんでもうやりたくありません。中らなかったらたぶん3日は立ち直れないと思います。
なんで全部の順位を決めるような事をするのか僕には理解できません。
ホントに○大は何を考えてるんですか!!昨日の矢付けの時も酷かったし・・・
死ねばいいのに・・・
なんか、愚痴ばっかりになってごめんなさいm(_ _)m
明日はもうちょっと穏やかな事を書くことにします。