街ブラ

今日は昨日も書いたように弓道部のお友達と話し合いをする前に、大分のお街をぶらぶらしてきました。ナウく言うと街ブラです。
とりあえずタワレコに行ってきました。そしたら、saku saku ver.2.0のDVDが流れててめちゃくちゃ欲しくなりました。でも、お財布様に相談したところ今日は無理って言われました。よく考えたらジゴロウが出てる方のsaku sakuのDVD買ってないんで、お金が貯まったら先にジゴロウが出てる方のsaku sakuを買おうと思います。
ちなみに今日の街ブラでの収穫物はギターの弦2つとピック2つです。
明後日また弓道部のお友達と話し合いをする予定なんで、その時にまた街ブラしようと思います。
あと、今日話し合いのあとにお花見で頼むオードブルの金額とかを調べにお友達とガストに行きました。
私が頼んだのはもちろん唐揚げ。(+フライドポテト)
なぜなら私にとって唐揚げは特別な存在だからです・・・
評価の方は、可もなく不可もなくっていう感じで50点です。
お昼に鶴崎に住んでるおじいちゃんの所に行って、「さど屋」にお昼ごはんを一緒に食べに行く事になって、その時に竜田揚げを食べたんで今日は指宿の唐揚げの幻想に惑わされずに評価できました。
ちなみに、家に帰ったら親が今日の晩ご飯はモスバーガーで我慢してくれって言いながら僕にフライドチキンとポテト達を差し出してきました。
鶏肉尽くしの一日に乾杯したい気分だったんで、焼酎のレモンティー割を5杯ぐらい飲みました。昨日買ったばかりの焼酎900mlが残り半分ぐらいになりました。