3月も終わりですね

明日はいよいよエイプリルフールです。別にあっても無くてもどうでもいいイベントなんですけどね。それにエイプリルフールに嘘ついた記憶が無いです。
話は変わりますが、今日は朝に部員のTくんから電話があって、一緒に自主練しようと誘われたんで街ブラの予定を変更して自主練に行ってきました。
いつもの練習と違って自分のペースで練習できたんで、何か新鮮な気分でした。
そのあとに、一年生で集まって今度のサークル紹介とお花見の話し合いをしました。
とりあえずサークル紹介の大体の事は決まって、お花見の事でまだ決まってない事は今度またみんなで話し合う事になりました。
やっぱりずっと家に居るより外に出た方がいいですね。でも明日は何も予定が無いんでずっと家に居ると思います。(-_-)