アマゾンから

今日、アマゾンで頼んでいた物が届きました。
その名も「DVDで学ぶ 基本の弓道

とりあえず一通りDVDを見てみたけど、握り皮の作り方や弦輪や中仕掛けの作り方などの弓具の扱い方や、射法八節などの弓道の動作の説明が結構解かりやすく感じました、それに、審査での行射の要領などのことも説明していて、買ってよかったと思います。やっぱり基本の弓道って言うだけあって、初心者にも解かりやすい内容になってると思います。今度、新入生で初心者の子が入ってきたら、このDVDを見せてみようと思います。
明日は特に用事が無いんで、気力があったら道場に自主練に行こうと思います。
あと、今日郵便局に行けなかったんで明日はお金振込みに行こうと思います。