プラカードが家にやってきた

只今、プラカードさんが家に来てます。どうやら今夜は泊まっていくらしいです。

気がついたらベッドが占領されていました・・・(T_T)
ちなみに、なぜプラカードが家にあるのか説明すると、今日の道場見学に来ていた新入生の子を一人で別大駅まで送って行った時にプラカードを持っていってしまって、とりあえず兄さん(API様)に連絡した結果今日は僕の家で保管する事になりました。
プラカードの話は置いといて、上にも書いたように今日は一人で新入生を道場から別大駅まで送ってきました。めちゃくちゃ緊張したけど、シラフ状態ではそれなりに話せた方だと思います。まあ、話してない時間の方が長かったけどね・・・
しばらくは新入生を送ったりすると思うんで、その時には僕の方から少しでも新入生に話しかけられるように頑張りたいです。