昨日の出来事

昨日は部内の新歓コンパでした。
1次会は「十徳や」っていうお店でやったんですが、そこで衝撃的な出来事がありました。
それはビール瓶の王冠がすでに外されていたということです。
王冠を外す手間は省けたんですが、僕のお守りの「きりぼんちゃん栓抜き」の出番は消えてしまいました。

1次会では4年生の先輩のところに挨拶回りに行ったんですが、何を話せばいいのか分からなくて、すごくテンパってました。
その後の2次会のカラオケでは、主にマキシマム ザ ホルモンOASISを歌ってました。
とりあえず2次会ではこれといった問題は起こらなくて良かったです。
その後に、1年生と2年生で部員のO君の家で3次会をしました。
3次会には1年生が4人も来てくれて良かったです。
その3次会では、1年生のS君が潰れてしまいました。お花見の時の僕を見ているようで微妙に親近感が沸いたんですが、次の瞬間S君がとんでもない事をしてしまってビックリしました。S君の介抱をしていた兄さんもそれにはビックリしてました。っていうかS君を除くその場に居た人全員が驚いたと思います。
どうやらAPIの称号は無事に受け継がれるようです。
それと、今度S君を酒豪メンバーに迎え入れようと思います。
3次会が終わった後、僕は兄さんのお家で泊めてもらいました。
今度、お礼に葉巻でも差し入れようと思います。
昨日は疲れたけど、結構楽しかったんで良かったと思います。
いよいよ明日は、原付講習と試験を受けにパークプレイスの近くに新しくできた、大分県運転免許センターに行ってきます。
合格できるように頑張りたいです。