タカキューに行ってきたよ。

今日、お昼頃に部員のT君からメールが来て、一緒にタカハシ弓具店に行こうと誘われたんで、行ってきました。
その途中に野球場の近くを通ってたら妙に人が多かったんで、何かやってんのかなと思ってたら、T君が「今日は欽ちゃん球団が来てるらしいで〜ちょっと見にいこうや。」って言ったんで見に行きました。

試合が終わった後は、外でグッズを買ったり、欽ちゃんの出待ちをしたりしてタカキューに行くという目的を忘れかけました。
我にかえった僕とT君は、欽ちゃんが出てきたのを見届けるとタカキューに向かいました。
タカキューを探している途中で弓道場を見つけたんで、ついでに見に行ってみました。
すると、そこの弓道場で面白いものを発見してしまいました。

一体彼は誰の心を射抜こうといてるんでしょうか・・・
弓道場を後にすると今度こそはタカキューに行こうと思ってたんですが、地図の場所にタカキューが在りませんでした。
T君が近くの家の人にタカキューの場所を聞いたら、どうやら別の場所に移転したとの事でした。
幸い移転した場所が近かったため、少し歩いたら何とか目的のタカキューに着くことができました。
タカキューまでたどり着くまで、いろいろな事があって疲れたけど楽しかったです。
場所は覚えたんで、今度から欲しいものがあるときは原付をかっ飛ばして行ってみようと思います。