明日は

明日はスポ振の新歓コンパでございます。
僕は知ってる先輩が少ないんで、めちゃくちゃ不安です。
とりあえず出来るだけ頑張ろうと思います。
話は変わるけど、今日は寝坊して3限目の保健体育に間に合いませんでした。
高城駅に着いた頃にはすでに3限目の授業が始まってる時間だったんで、どんなにあがいても授業に間に合わないと悟った僕は、大分でAPI様にご献上する葉巻を買いにいきました。
葉巻の事はよく分からないから「とりあえず高い葉巻でも買っとけばいいんじゃね?」みたいな気分で千円で5本入りの葉巻を買いました。
「1本で200円もする葉巻なんてどんな味がするんやろ?」と思ったんで、ためしに1本吸ってみたら、思ってたより美味しくて香りもよかったんでビックリです。
ぶっちゃけ葉巻にはまりそうです。
今度から、お金があるときは葉巻にも手を出していこうと思います。