麺かたコッテリ!!

今日は昨日のライブレポを覚えてる範囲で書く事にします。
昨日は、開場の一時間前ぐらいにTOPSに着きました。
そしたら人が並んでて、その列はグッズの先行販売の列らしかったんで、僕も並んでたら30分ぐらいしたらグッズの販売が始まりました。
ホルモン好きの人には有名な「しみゆう」がグッズを売ってました。
開場して中に入ってみると、思ってたよりステージが近くてビックリしました。荷物をロッカーの中に入れてボケ〜としてると弓道部の先輩のN先輩達に会いました。
何か、このまま書くとかなり長くなりそうなんで省略しますよ・・・
スタパンが終わってからマキシマム ザ ホルモンの番が来るまで後ろの方で休憩してて、ライブが始まったら前の方に行くことにしました、でも結構良い位置まで行く事は出来たけど、途中でプチ酸欠状態になって気分が悪くなったんで、ロッカーの近くの所まで避難してそこで見ることにしました。
ホルモンのライブは初めて見に行ったけど、かなり楽しかったんでまた機会があれば見に行きたいと思います。