カレーを喰らう男達

今日サークルの練習が終わった後、同輩のH君とT君と兄さんと一緒にご飯を食べに行く事になりました。
どこに行こうかと話し合った結果、ココ壱にカレーを食べに行く事になりました。
そこで兄さんこと食神API様がシーフードカレー1kgを頼んでました。
しかもあっという間に食べ尽くしてしまいました。
今日はいつも以上に兄さんが輝いて見えました。
ここで兄さんと1kgカレーの写真を載せようと思ったけど、載せるのを躊躇してしまうほど凄いオーラを放っている写真だったんで、載せるのは止める事にします。
見たい方は僕のほうに言ってください。
ちなみに僕はハーフサイズのカレーを食べました・・・
どうせ僕は兄さんの足元にも及ばない小さな人間ですよ・・・