In My Life

今日は原付で大学まで行ってきました。
そして、サークルが終わって帰るときに、今日原付で来たことを知ったA先輩に「バカじゃないの」的なことを言われました。
その時「えへっ、男の子は馬鹿な生き物なのよ。」と思いました。
きっと男の子だったら、小学校時代の夏休みにまだ日が昇るまえ友達と集まってから、日が沈むまで目的地も無いまま自転車で冒険した事があると思います。
まあ、僕には無いっすけどね・・・
分かりやすく説明させていただくと、小学校時代の子供達は今まで歩きだったのが、自転車という交通手段を手に入れた事でどこか遠くまで行ってみたいという衝動に駆られ目的地も無いままに走り出すわけです。
僕は原付という交通手段を手に入れ、出来るだけ長い距離を原付で走っていたいという衝動に駆られ原付で大学まで行ったわけです。
つまり、新たな交通手段を手に入れ、それで遠くまで行ってみたいというのは男のロマンなんですよ!!
何かめちゃくちゃな事書いてるけど、気にしないでください。
昨日休肝日で飲んでなかったから、その反動で飲みすぎてしまってるんです。
話は変わるけど、さっき話しにでたA先輩に「彼女から煙草止めないと別れるって言われたらどうする。」って聞かれて、その場に居た兄さんは止めるって言ってたけど、僕は止めないと答えました。
その時に兄さんとA先輩から「お前、それでも男か〜」って言われました。
なぜ僕が煙草を止めないのかというと、僕にとっての煙草は心の安らぎの為に大切な物だからです。
簡単に言えばニコチン中毒です。
・・・それに、彼女に関わらず全ての人間関係と言うものは状況によって変わっていく流動的なものなんで、僕はそんな物のために自分が唯一安らげる煙草という精神安定剤を止める気はありません・・・
上の3行の文章の半分は低程度の鬱パワーで書いてます・・・
残りの半分はお酒という優しさです・・・
低程度の鬱パワー+お酒という優しさ=ネガティブジョークです。
そろそろ酔いがまわってきたんで、今日はこの辺で・・・
それじゃあ、おやすみ〜(-_-)/