乗車券

今日はインカレのバスの券を買いに行きました。
大分駅に11時に集合で、僕は10時40分ぐらいに着いて、自転車で大分まで来ていた兄さんと合流しました。
それから、兄さんと一緒に買いに行く予定のM先輩を外の喫煙場所で待ってると、兄さんが「M先輩が遅刻するかもしれんね・・・」みたいなことを言ってると、その発言は現実になりました。
とりあえず、僕と兄さんはジュンク堂でM先輩が着くまで時間を潰す事になりました。
それからしばらくして、M先輩から大分に着いたと連絡があってトキハで待ち合わせをしてバスの券を買いました。
その後、M先輩が遅刻したお詫びに奢ってくれるとの事でしたので、「めしや」に行って奢ってもらいました。
その後は解散して、僕と兄さんは「ビレッジバンガード」に行きました。
そこで、ブタの灰皿に心を惹かれたのですが、今お財布の中に千円しか入ってなくて、これを使うと生活がやばくなってしまうので買えませんでした。
その後兄さんとも別れ、ブタの灰皿に思いをはせながら帰宅しました。