サークルの時に

今日のサークルの時に初教の2年生に3週間前に起きた出来事を聞きました。
その初教の2年生は「痛いよ〜」とか「死にたいよ〜」って叫んでました。
この話を聞いて、去年の11月ぐらいに某お好み焼き屋でH君とその初教の2年生といろいろと話した事を思い出しました。
初教の2年生達の事は半年ぐらいH君と一緒に見守ってきたんで、僕も心が痛くなりました。
本当に2人がいい関係に戻ってほしいと思います。
それじゃあ今日は、僕の高校時代の悲しい恋の話を書こうと思います・・・
あれは高校2年の時でした・・・
[長いので省略されました、続きを聞きたい方はSS木にお酒を沢山飲ませて美味しい唐揚げを食べさせると話し出すと思います・・・]