夏ですね…

今、ウォーターボーイズ見てプチ鬱状態になってる僕です。(-_-)
おいらもこんな青春が欲しかったお。⊂(^ω^)⊃
いや、今からでも遅くないはず…今からでも、こんな青春をおくれるはず…そんな事を思ったりもします。
今日は、朝に親が来てて、食費を頂いたから、うまい棒生活を送る事はなくなりました。
そのおかげで、久しぶりにお酒を飲む事ができました。
そして、今日は亀川でお祭りがあったらしく、そのお祭りで花火をやってて、お家でその花火を見ながら飲んでました。
少し幸せな気分になりました。
あと、僕の心を癒やしてくれるゲーム「おいでよ どうぶつの森」でも花火大会をやってました。
花火っていいよね…
日本の夏って感じだよね…(´・ω・`)
それじゃあ、今日はこの辺で…(-_-)/