大人の階段

夏というのは、人を狂わせる季節…⊂(^ω^)⊃
という事で、今日はその夏に狂わされて、スク○ーンBOOで大人の階段をのぼってきましたよ。(-_-)/
大人のノレンをくぐる時は、口から心臓が出ちゃうんじゃないかと思うほど緊張しました。(*´Д`)=з
自分で言うのも何ですが、ピュアボーイですね…(-_-)
悪いね、今まで大人の階段をのぼった事なんてなかったんですよ。(´・ω・`)
会員カード作ってなかったんで、レジで足止めをくらうというハプニングもあったけど、それも今ではいい思い出です。
今日の経験でまた一つ大人の階段をのぼる事ができました。
怖いものもなくなりました。
もし、これから何かと戦わないといけない状況になった時は、今日の経験を思い出して、あれが出来たんだから僕には怖いものなんて無い…とそう心に刻んで戦っていこうと思います。
僕が、まず戦わないといけない相手は、部の高額滞納者達…
…その中に自分も入ってる件について…(-_-;)
結局、戦わないといけない敵は自分自身ってか、この野郎!!