おい、ゾンビが来たで〜

今日の甲子園の決勝は凄かったらしいですね。
僕は、その決勝戦の行われてる時間、僕は昨日ヤマダ電機でポイントをフル活用してゲットした、「ゾンビ」のDVDを見てました…
ホントにいいっすよ、ゾンビ…
映画の冒頭から漂う終末感が何ともいえない感じで素晴らしいです。
何か、人間が元々は同じ人類だったゾンビに、なすすべも無く殺されていく所を見てたら、中学の時に友達だと思ってた人に裏切られたり、担任からいじめられた事を思い出させてくれるお。⊂(^ω^)⊃
本当にあの頃は、周りがゾンビだらけに感じました。
…何か、少しずつ凹んできたんで、今日はもう一度「ゾンビ」を見て寝る事にします。(-_-)/