fire sign

どうも、最近うじうじしてたけど、今日練習のときに兄さんから「男を見せろ」と言われて目が覚めた僕です。(-_-)/
やっぱり、次期主将候補の言うことは違うね。
なんていうか、ボスっぽかったですよ。
この言葉で過去とけじめをつけたんで、過去の事に縛られてくよくよした自分を捨てて、もっと強く、もっとバカバカしく、もっとロックに生きようと思った次第です。
自暴自棄になって、ここのところアホみたいにアルコールとニコチンを過剰摂取してたんで、これからお酒は程々に、タバコは一日10本以内に控えようと思います。
どうやら、土日も練習があるらしいんで、明日は一年生の初心者の指導と自分の練習に燃えてみようと思います。