Day tripper

今日は、お昼ごろにH君とO君と3人でH君の車で大分にあるお好み焼きやに行きました。
いつものように、僕はお好み焼きやでも唐揚げ定食を食べました。
だって、私の体の75%は唐揚げで出来てますもの・・・
ちなみに、そこのお好み焼きやの唐揚げ評価は83点です。
結構良かったよ☆
あと、サークルが終わった後に一年生を数名連れてご飯を食べに行きました。
そこのお店では、壁に落書きが出来るそうなので弓道部の身内にしか分からないネタを書いてきました。
残念ながら、写メ撮ってくるの忘れたんでブログには載せれません・・・(-_-)
でも、結構目立つように書いてきたんで見つけやすいと思います。
そこでバイトしてる先輩方に見つけてもらえたら光栄です。