福岡観光

今日は、ミーティングが終わった後に自由時間がかなりあったんで、福岡観光に行ってきました。
最初に、行こうと思ってた楽器店に行きました。
大分の楽器店との規模の違いにびっくりしました。
そこで、kenさんの「Nothin'〜」のバンドスコアと、大分の楽器店では手には入らなくなったピックとギターの弦を買いました。
もう、ウハウハ状態ですよ。
家に帰ったら、kenさんの曲を弾きまくろうと思います。
楽器店に行った後に、W先輩と兄さんと後輩と一緒にラーメンを食べに天神まで行きました。
ラーメンめちゃくちゃ美味しかったです。
その後、天神のタワレコに行ってみました。
大分のタワレコとの規模の違いにびっくりしました。
改めて福岡は都会だなぁと思いました。明日は、個人戦があってそれに出場するんで、頑張ろうと思います。