電話してきたのだ〜れ?

さっきまで、遠征で使ったお金の計算とかをしてました。
思ってたより疲れました・・・
話は変わりますが、昨日の夜、家に帰ってきてから携帯の充電したら、電源が切れてる間に知らない番号から電話があったようでした。
僕は恐怖のあまり一人でガクブルしてました。
そして、今日の朝、親から電話がかかってきて「昨日、高校のとき同じクラスだったIさんって人から電話がかかってきたから、携帯の番号教えたで。」みたいなこと言われました。
寝ぼけてた状態だったんで頭が働かなかったんで、「Iさんって誰なん?」って思いました。
親との電話が終わり、高校の卒アル見て、「あ〜昨日の電話してきたのはこの子ね。」と一応確認して2度寝をしようとしたんですが、布団に入った次の瞬間、何で高校のときに同じクラスだった子が今になって電話してきたんだろう・・・と思うと、微妙に怖くなってきました。
とりあえず、夕方に電話してみたけど、出なくて今になっても電話がかかってこないんで、微妙な恐怖がそれなりの恐怖になってきました。
このまま恐怖感に襲われるのも嫌なんで、放置プレーで行こうと思います。
できれば、向こうも僕のことを放置プレーしててほしいです。