Guitar Kids Rhapsody

今日はギターの話でもしようと思います。

こちらが僕の愛器のギターのレッピーさんです。
レッピーって言うのは僕が勝手につけた名前です。
ギターに限らず、楽器をやってる人で愛器に名前をつけて大切にする人がいますが、僕もそのうちの一人なんです。
え、なんでレッピーかって?
レッピーっていうのは「レスポールだっぴ〜」の略です・・・
このギターが僕の所にやってきたのは、3年前の4月29日でした。
あれから、3年半ぐらいの経つけど、今でもあの時の事は鮮明に覚えてます。
まあ、親バカみたいな事言っちゃうけど、僕はこのギターのすべてが好きです。
アンプを通さずに弾いた時の音も、エフェクターかけてアンプで弾いた時の音も、見た目も、ストラップ使って立って弾いてたら30分ぐらいで肩が痛くなるような重さも・・・もうホントにすべてが好きなんですよ!!
この子(ギター)はどんな事があっても絶対に手放したくありません。
50年後、おじいちゃんになってもこのギターを弾いてたいです。
出来るなら、死ぬ直前まで弾いてたいです。
最後の瞬間は、立ってギター弾いてたらこけてしまって、ギターの重さで内臓が圧迫されて死亡・・・がいいお。⊂( ^ω^)⊃
このまま、ギターについて書き出すと止まりそうにないんで、今日はこのへんにしときます。
それじゃあ、また明日(-_-)/

今日の一曲:KEN YOKOYAMA「Ten Years From Now」
http://www.youtube.com/watch?v=PYNEkW7F49w