焼きもやし

あ〜焼肉が食いたい・・・
今夜、そんな欲求に襲われましたが、お家にあるのはもやしだけ・・・
こうなったら、買いに行くぜ!!焼肉のたれを・・・
僕は急いで、焼肉のたれだけを買ってきました。
そして、もやしを炒めてるときに買ってきた焼肉のたれを投入したのです。
出来上がったものは、いつものもやし炒めと違って、焼肉っぽい匂いがしました。
僕はそれを焼肉と思い込んで食べました。
そして、僕の脳内ではこんな物語が浮かんできました。↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
子供「うわ〜このお肉。すごくしゃきしゃきしてて美味しいや!!」
父「そうだろう?これはな、もやしって言うすごく高いお肉なんだぞ〜」
子供「やった〜こんなにいいお肉が食べられるなんて、幸せだなぁ。僕あまりの美味しさに涙が出てきちゃったよ。」
父「はっはっは。父ちゃんも別の意味で涙が出てきたぞ。」
その日の夜、この親子は夜逃げした・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかし、結局僕はこの子供のように、もやしを焼肉と思い込む事は無理でした。
だって、もやしはもやしだろ・・・
というわけで、今日は焼肉を食べる夢が見たいです。
それじゃあ、今日はこのへんで。(-_-)/