思い出の楽器店

今日のお昼頃、元バンドメンバーの友達からメールが来て、昨日馴染みの楽器店が潰れたという事を知りました・・・
そのせいで、今日は一日中ブルーな気分でした。
この楽器店は、僕がギターを習いに行ってた所で、高校の時にはほぼ毎週行ってたんで店員さんとも仲良くなって、いろいろとギターとか音楽の話をしてました。
もう、あのロンゲの兄ちゃん達と前みたいに話が出来ないのは、寂しいです。
この店は、僕がギターの素晴らしさとか魅力を知ることが出来た店でもありました。
本当にこの楽器店が潰れてしまった事がショックです・・・
ギター教室のほうは、他のスタジオで続けるらしいんで、今度暇なときにでも顔出して、ギターの先生と話してこようと思います。