魔のプリンター

これは、今日の昼休みに本当に起こった出来事です・・・
私は、先輩方に配る滞納リストを印刷しに学校のパソコン室へ向かったのでした。
そして、プリンターが近くにある席に座り、以前滞納リストを印刷したときと同じ手順で作業しました・・・
その時から、いつもと違う空気が漂ってたと今では思います・・・思います・・・思い込んでます・・・
そして、それは起こったのです・・・
僕がプリンターに(値段が高い)紙をセットしたとたん、プリンターが勝手に動き出し、印刷が始まりました。
このとき僕は、「印刷の所をクリックしなくても動き出すなんて、よく訓練されたプリンターだな・・・」とのんきな事を考えてました・・・
しかし、そんなのんきな気持ちも印刷された文字を見て恐怖へと変わるのでした・・・
そこには、訳の分からない文字が刻まれてましたのです・・・
その文字は、全部半角のカタカナで、気持ち「か行」が多かったです・・・
これに気付いたときにはすでに5枚ほどの(値段が高い)印刷用紙がプリンターに吸い込まれてました。
僕は慌ててセットした(値段が高い)紙を回収しました。
そして、印刷された5枚の(値段が高い)紙を見てみると、明らかに一枚目の(値段が高い)紙より5枚目の(値段が高い)紙のほうが文字数が多くなってました・・・
あまりの恐怖に、僕はその(値段が高い)紙をゴミ箱へ捨てました。
きっと、これは・・・

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人 
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! > 
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ 
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  // 
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  / 
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| / 
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// //// 
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// /// 
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| /// 
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| //// 
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// // 
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////  

・・・以上が今日、私が経験した出来事です・・・・・
皆さんも、魔のプリンターには気をつけてください・・・
さもないと、(値段の高い)紙が無駄になっちゃいますよ・・・(-_-)/