納射会

寒いっすね・・・風強いっすね・・・
今日は、弓道会の納射会でしたよ。
昨日心配してた、腕の痛みもなくてよかったです。
でも、寒くてうまく弓が引けなかったけどね・・・
これで今年のサークルの活動も冬休みに入ります。
これから、しばらく孤独な日々が始まっちゃうんだぜ☆
ナンテコッタイ/(^o^)\
・・・寂しさを紛らわすために、今月は残りの日々を自主練に行ったりギターを弾いたりしながら過ごす事にします。
それはそうと、来週は僕のようなモテナイ男の3大欝行事の一つであるクリスマスでございますね。
前も書いたけど、今年はモテナイ男らしく一人でパーティーする事になってるんで、もう死んでしまいたいです・・・
じゃなくて、楽しみでしょうがないです☆
とりあえず、補講が何個かあるんで頑張りたいです。
補講が終わったら、僕は孤独死する・・・
じゃなくて、冬休みだぜぇ〜
いやっほ〜う☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
今日の一曲:B'z「ALONE」