Sick Love Song

今日の朝起きたら、寝違えたような状態になってました・・・
どうも僕です。
今日は1限目と2限目に補講がありました・・・しかも、同じ講義が・・・
まあ、2限目の講義は早く終わったんで気分的には少し楽だったんですが、首がめちゃくちゃ痛くて体調面ではやばかったです。
しかも、家に帰ってからは微熱が出て、寝違えた首の痛みと微熱でダウンしてました。
少し休んだら、だいぶ良くなってたんでよかったです。
しかし、その後テレビ見てたらMTVとかスペシャでクリスマスソング特集やってて今度は精神的に死に掛けました。
ある程度は耐えれたんですが、某マライアさんの「変人恋人達のクリスマス」でもう私はノックダウンですよ・・・
その後にワムの「ラストクリスマス」とか流れてたら、僕は残りの力を振り絞ってテレビをぶっ壊してたでしょう。
ホント、一人でパーティをする人の気持ちを考えて欲しいです。
・・・でも、俺こういうの嫌いじゃないぜ!!
明日も1限目から補講があるんで頑張りたいです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/