Tomorrow Never Knows

今日起きたら「れじゃぐるテレビ」(大分の地方番組)をやってて、曜日感覚が狂い始めてる僕は今日が土曜日だった事を思い出したのと同時に、昼まで寝てたことに凹みました。
今日もアチャ〜(ノ∀`)です。
マイブームになり始めてるアチャ〜(ノ∀`)です。
話は変わりますが、さっきまで大分市の成人式は8日に行われてるんだと思ってました。
さっき友達からメールが来て、成人式が明日行われる事を知りました。
また、アチャ〜(ノ∀`)って気分です。
まあ、特に行きたいとも思ってなかったんで別にいいですけど。
僕には、友達から来たメールの内容で成人式よりもビビッときたことが書かれてて、いやっほ〜うってなりました。
まだ先の事だけど、すごく楽しみです。
ホント、今日はギターの練習に熱が入りまくりでした。
明日は、弓道部の初射会があります。
久しぶりに弓を引くから体がなまってると思うんで、今からゴム弓でもしてみようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/