ネタがない時の必殺技

今日は書くネタがない・・・
というわけで、ネタがない時恒例のお気に入りMVの紹介ですよ。
最初は、KT Tunstallさんの「Suddenly I See」です。

最近、HR系よりこういう感じの曲をよく聴くようになってます。
たぶん、今はハードな曲を聴いてテンション上げるより、心のどこかで癒しを求めてるんでしょうね・・・
・・・俺は一体何書いてんだよって気分やね☆
次は奥田民生さんの「さすらい」ですよ。

あ〜オイラも何処かへ、さすらいたい気分やわ。
春休みになったら、スクーピーさんと一緒に旅に出たいよ・・・
あと、奥田民生さんのベストアルバムが明日発売するらしいね。
めっちゃ欲しいけど、しばらくは買えそうにないよ・・・
最後は木村カエラさんの「Snowdome」です。

か〜わ〜い〜い〜、カエラちゃんか〜わ〜い〜い〜
ヤバイ飲みすぎて壊れ始めてきた・・・
この曲はビークルのヒダカさんが作曲したらしいですね。
冬らしくていい曲やわ〜
カエラさんのアルバムももうすぐ出るらしいんで楽しみやね。
というわけで、今日はこんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/