(ノ∀`)

昨日、課題が終わって寝ようと思ってたのに結局寝れませんでした。
ホントあちゃ〜(ノ∀`)って気分☆
あと、今日のプレゼンの授業では発表しなくてすみました。
もし発表する事になってたら、今頃部屋を閉め切って七輪でお魚を焼いていたことでしょう・・・
でも、今日のために作った課題を先生のところに提出しないといけないんで、また作り直そうと思います。
このままの状態で出したら確実に単位がやばいと思うんで・・・
今日は授業が終わったあとに、BOOでCDとDVD借りてきました。
何か聴いたり見たりして癒されたい気分だったんで・・・
・・・ハチクロを見て切なくなった件について。
アハハハハ・・・(ノ∀`)
・・・明日は、久しぶりにコンタクトレンズ買いに行こうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/

今日の一曲:The Strokes「Ize Of The World」