私をあまり怒らせない方がいい・・・

今日は、昨日買いにいけなかったコンタクトを買いに行ってきました。
お久しぶりのコンタクトです☆
コンタクトにすると、微妙に物が大きく見えるのに違和感を感じるけど、いい感じです。
話は変わるけど、さっき新聞の勧誘がやってきました。
「ふふふ・・・こいつは私を餓死させようとしてるらしい・・・」
そう思ったんで、散々悩んでる振りをして結局は断るという、向こうにとっては嫌がらせ的な行動に出ました。
「一人暮らしで、時間が有り余ってる孤独ボーイをバカにするんじゃないわよ!!」という気持ちでした。
もし、僕が部屋着(半そで短パン)じゃなかったらオイラの時間が許す限り相手をしてた事でしょう・・・
オイラの時間が許す限り=夜中の2時まで・・・
「ふふふ・・・こいつ命拾いしたな・・・」
そんな事を考えてたら、勧誘の人が言ってました・・・1日100円貯金するような気持ちでいいからって・・・
1日100円という事は、3日で300円・・・私は3日に1箱のペースでタバコを吸う・・・こいつ俺に廃人になれってか!!
「ふふふ・・・私をあまり怒らせない方がいい・・・部屋着じゃなかったら確実に3時間以上は拘束してただろう・・・」
とりあえず、寒さに負けそうだったんで「新聞は学校の図書館で読んでるから、要りません!!」と言い帰っていただきました。
今度、勧誘が来た時には寒さに耐えれる格好をするか、レッチリのアルバムのジャケット↓の様な格好で挑もうと思います。
Abbey Road Ep
ふふふ・・・気が向いたらまた更新します(-_-)/・・・