僕の食生活

今日、夕飯にカップラーメン食べてたら急に虚しくなりました・・・
君はこんな食生活でいいのかい?・・・そう誰かに尋ねられたような気がします。
きっと幻聴です。
アルコールとニコチンの過剰摂取による幻聴です。
もしくは、僕の頭が狂い始めたんだと思います・・・
確かにカップラーメンばかりの食生活に嫌気がさしてきてますよ。
オイラは、カップラーメンで満足できるほど若くないんだよ〜!!
ホント、「鍋料理いいよね〜。温まるよね〜。食べたいよね〜。」なんて思いながらカップラーメン食べたりすると、マジで凹みます。
この先こんな生活を送ってると、体調面でも精神面でもやばい事になりそうで怖いです。
とりあえず、今度実家に帰ったときにチキンラーメンとセットで売ってた一人用土鍋を持って来ようと思います。
ボク、これで一人鍋したいんだよね。
鍋料理って世間的には数人で一つの鍋をつっついて食べるって認識があるけど、一人暮らしだと必然的に一人鍋だよね☆
一人で鍋を独占できるって幸せだよね☆
・・・お願いだから幸せだよねって言ってよ!!
今から、鍋料理に思いをはせながら一人でお酒を呑みたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/