もうすぐ節分・・・

昨日はブログの更新したあとも飲み続けたけど、不思議な事に全然酔いませんでした。
・・・予想外です。
二日酔いっぽい症状にも襲われなかったんで、やっぱり量が少なかったんだと思います。
今度、何もかも忘れるほど飲んでみたいな☆
もちろん、一人で・・・去年のお花見のときみたいに周りに迷惑かけたくないからね☆
それはそうと、もうすぐ節分ですね。
今年は一人で節分の豆撒きです・・・(´・ω・`)
でも、一人クリスマスパーティーを繰り広げた僕に怖いものなんてないんだぜ!!
一人で「鬼はそと〜、福はうち〜」ってシャウトしちゃうんだ☆
そして、家に散らばった豆を片付けるんだ!!
あれって、歳の数だけ豆を食べるんだよね?
ぢゃあ、オイラは18粒食べればいいんだぁ〜☆
・・・まあ、本当は20粒なんですけどぉ〜
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/