テスト終わった\(^o^)/

今日でテストが終わったよ〜
いやっほ〜う\(^o^)/
明日から春休みだお〜⊂( ^ω^)⊃
アハハ、テストから解放されてお酒飲みまくりです。
・・・話は変わりますが、明日は前にも書いた3年からのゼミの先生の決めるための何かが行われます。
正直、もうすぐ3年生っていうのにビックリです。
「え、もうそんなに経ったんですか」って気分☆
まだ将来の事を考える時間はあるんだろうけど、なんか最近将来の事を考えすぎて無駄に焦ってるような感じがします。
ぶっちゃけ、将来が不安でしかたないお。⊂( ^ω^)⊃
まあ、こんな気持ちで春休みを過ごしたくないんで、これからはできるだけポジティブシンキングでいこうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/