貰ってきた☆

今日、N上先輩がもうすぐ引越しするそうなんで、いらなくなった物を頂きに行きました。
いろいろと貰ってきたんで、これで殺伐としてる我が家が華やかになりそうです。
貰ったものを組み立てる前に、お部屋のお掃除をしないといけないけど・・・明日でいいや☆
ほら、もう夜だし☆
掃除機使ったら下の階の人に迷惑かかっちゃうからね☆
だから、明日はお部屋の模様替えの日だお〜⊂( ^ω^)⊃
話は変わるけど、春休みに入ってからまた曜日感覚が狂い始めました。
冬休みが終わって、やっと曜日感覚が戻ってきて普通の生活が送れてるなって感じになった矢先の事なんでビックリです。
・・・まあ、仕方ないよね☆
・・・春休みだもんね☆
・・・そりゃあ、曜日感覚も狂いますわ☆
・・・アハハハハ☆(ノ∀`)
はい、それじゃあ今日はこのへんで(-_-)/