変なテンションって楽しいね☆

とりあえず、今日の朝に更新した後のことを書こうと思います。
あの後ふらふらと時を過ごし、9時過ぎに「あ、今日Kenさんのライブのチケットの発売日じゃん!!」と気付いたのです。
ずっと起きてたせいで判断力が鈍ってた僕は、大切な「アンプ貯金」の事など考えずにチケットの販売に備えパソコンの前で待機してました。
気がついた時には「アンプ貯金」を崩してお金の振込みを終えてたのです・・・
お家に帰ってきてからは、家にある本を何冊かピックアップし、ひたすら本の匂いを嗅いで、匂いの順位をつけました。
そして、順位をつけ終わった後に1位になった本の匂いを匂いながらノラちゃん(ノラ・ジョーンズさん)の曲を聴いてたら、いつの間にか意識が飛んでました。
きっと、本の匂いとノラちゃんの歌声に癒されて意識が飛んだんだと思います。

・・・今日、初めて脳内麻薬が分泌されたのを感じました。
そして、徹夜して変な状態になっても、意外に記憶って残るものなんだと知りました・・・
寝ないで過ごすのも意外と楽しかったです。
なんか、新しい自分大発見!!みたいな☆
・・・はい、それじゃあ今日はこのへんで(-_-)/