一日目が終わろうとしてますよ。

さっき、お風呂に入ってきました。
普段の僕じゃあ、考えられないような健康的スケジュールにビックリです。(´∀`)
食事もいつものよりバランスの取れたものでした。
あんまり、美味しくなかったけどね・・・(*´Д`)=з
まあ、班の人たちとかいい人が多かったんで良かったです。o(^-^)o
それに、サークル別の話し合いで兄さんがまた面白い言ってくれたし・・・
でも、途中で逃げ出したくなるほどディープな話であちゃーって思ったりもしました。┐(´ー`)┌
明日はレクレーションとかがあるけど、頑張りたいです。(^-^)/
それじゃあ、また明日。(-_-)/

今日の一言:兄さん「ここが重要なんだよ!!(アンチネコミミという文字の下に線を引きながら)」