アルコール漬けのMy Brain

今日はグダグダでした。
練習のために雨の中を歩いて道場に行って、準備をしてたら同輩のH君と後輩のS君とT君が来ました。
遅刻欠席ノートという名のファイルを見て、今日の人数は少ない事は覚悟してたんですが、それでも4人で他の人が来るまで待ちぼうけてたり、「連絡来ないな・・・もしかして、俺嫌われてんのかな・・・」なんて思って軽く死にたくなりながら過ごして、結局40分過ぎに「もう、帰ろうよ・・・」って来てた3人に言って帰ることにしました。
このグダグダ感にイライラしたけど、お酒飲みまくって&タバコを吸いまくって脳みそをアルコール+ニコチン漬けにしたら、もうどうでもよくなりました。
っていうか、逆にハッピーな気分です。
「まあ、仕方ないよ。こんな日もあるさ!!ゆっくりお酒飲めてタバコが吸えるんだからそれで良いじゃないか☆」って感じです。
お酒&タバコの力は偉大やねぇ〜
この2つと、あとレッピーさんが居なかったら、確実に自爆して人間止めてたと思います。
って、おいコラ、オイラ!!ちょっと鬱ワード入っちゃてるぞ☆
ごめんねぇ〜、アルコール入りまくりだから、脳細胞が壊れかけてんのさ。
たぶん、明日この日記を読んだら、あまりの壊れっぷりに恥ずかしくなっちゃうんだろうな☆
はい、書くことも無くなってきたんで今日はこのへんにしときます。
それじゃあ、また明日(-_-)/