Daydream believer

昨日は結局、考えすぎて気がつけば日が昇るまで眠れなかった件について・・・
日が昇ったのに気付くと、某愛を叫ぶ映画のように「助けてくださぁ〜い」って叫びたい気分でした。
こうなったら、僕はDaydream believerになるしかないね☆アハハ・・・
ホント、夢とか将来の事を考えすぎるときりがないっていうかさ・・・
っていうか、自分の夢や将来の事なんてもう考えたくもないです。
だから、ネタを変えます。
昨日のサザエさんを見てから、ビアガーデンに行きたくて堪らない件について。
それか、お外でお食事をしたいです。
前にも書いた&サークルのコミュニケノートにも書いたけど、BBQがしたいです。
いいよねぇ〜BBQ・・・したいよねぇ〜BBQ・・・
妄想BBQしてみましたが、インスタントラーメンを食べてもお肉を食べた気にはならんとです。
・・・だからといって、さすがに、一人BBQをする気にはなりませんよ。
もし、したとしてもその後、海に飛び込んで遠くに逃げますよ。
そんで、どっかの川に現れて、某アザラシのようにちやほやされたいです。
見物人A「あのアザラシ人間っぽくない?」
見物人B「あ、タバコ吸い始めたよ。」
見物人A「アザラシってタバコ吸うんだ。」
見物人B「あ、今度はお酒飲み始めた。」
見物人A「飲むんだ・・・お酒・・・あ、警察がアザラシに近づいて行ったよ。」
ポリスメン「ちょっと、そこの君。こんな所で何してんの?」
僕「サーセンwwwwww」
見物人A&B「げぇっ!!人間!!」
話が脱線&妄想が爆発してしまった事をお許しください。
明日から、補講期間ですね。
僕は、この前休んでしまった講義で「単位がほしかったら、研究室に来るように。」って言ってた事を同じゼミの方に聞いたんで、明日は先生の所に行ってお話をしてこようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
今日の1曲:The Monkees「Daydream believer」