Brighter Day

さっき、お酒飲んだ効果もあってか、脳内麻薬分泌率が急激に上がってる僕ですよ。
これで、今日はいろいろと考え込む事もなくゆっくり寝ることができると思います。
でも、今日ギターの弦&ピックを買いに行くために大分に行く時の電車の中で軽く寝てたことを思い出しました。
まあ、電車の中で寝ることなんて寝るうちに入らないよ!!
さっき、今日を振り返って書くって書きましたが、今日は本当に楽しかったです。
最近、落ち込んでばかりでしたが、今日は落ち込む事がまったく無く、生き生きと過ごす事ができた感じがします。
まあ、寝てないせいで軽くテンションがおかしくなったりしましたが、それをひっくるめても、いい一日だったよ。
ホント、なんかさ、軽く涙が出てきそうなほど幸せな1日でした。
これからの、補講とテスト頑張っていけそうな気がします。
それじゃあ、起きてたらさっきまで書いてた様な、他愛もないことを書き綴ろうと思いますよ。(-_-)/