24hour On With The Show 2007〜#22〜

6時ですね・・・もうすぐ終わりですね。
じゃあ、アーティストと曲を紹介します。
Foo Fighters「Everlong」

この曲を聴くと、普段なら元気になれることができます。
まあね、さっきも書いたけど今は下がりまくり状態なんだよ・・・
また例のごとく、ダラダラと将来の事について考えててね〜
正直な話、自分が本当にしたい事は分かってるんですよ、でも「そんなもん叶うわけないっすよ。サーセンwww」みたいな感じで、今までそれには蓋をして考えないようにしてたわけさ。
でも、Myspaceを初めて、そこで自分のしたい事に対して真正面からぶつかっていってる人達とメッセージを送りあったりしてたら、今のしたい事に蓋をして別の事に逃げようとしてる自分が酷い糞に思えてきたんですよ。
だからと言って、オイラ本当にしたい事に向かって行くんだぜ!!ってなったとしたら、今自分がいる場所には用が無くなってしまうわけですよ。
いや、それは、ちょっと・・・みたいな。
じゃあ、諦めてこのまま適当に就職決めて働くか?
いや、それも、ちょっと・・・
じゃあ、ここから離れて、したい事にむかって(ry
以下無限ループ・・・
どうすればいいんだよ!!って感じやね。
まさか、このイベント始めた時はこんな事悩むとは思っても無かったよ・・・
まあ、とりあえず夏休みいっぱい考えてみます。
決まったら、もうその気持ちを変えずに生きていくよ・・・
もし、考えても決まらなかったら、自分の直感で決めます。
・・・じゃあ、この話はここで止めときますよ。
次は7時に更新しますよ。(-_-)/