俺、朝から頑張った

今日は早く起きたんで、更新しまくり〜みたいな☆
そんで、さっきまでこの前作った胸キュンソングの歌詞を書いてました。
胸キュンメロディーですから、胸キュンLyric書かなきゃ☆ですね☆
・・・ハァ?俺がそんな普通のことするわけないだろ。
胸キュンメロディーにあえて暗い歌詞を載せることで曲に深みが出るんじゃね?
で、歌詞を書き終わって、日本語のままだと恥ずかしいわ☆って思ったんでヤプーの翻訳を使って英語にしてみました。
まあ、英語的にはおかしい所が多々あったから、添削してみたりしたけど、途中からめんどくさくなってきたよ・・・・・
そして、この歌詞を書いてる途中妄想が爆発しました。↓
カップル女「この曲マジ切ないんですけどぉ〜wwwwww」
カップル男「Loveって単語が出てきてるwwwwwきっとラブソングだべwwwwwwwww」
カップル女「素敵☆wwwwwwwwwww」
カップル男「じゃあ、この曲を俺たちのテーマソングにしようぜwwwwwwwwww」
・・・えぇ、確かにLoveという単語を入れましたよ。
でも、内容は「俺は愛とか馬鹿らしいもの信じないよ☆俺は今俺を取り巻くものすべて捨てて糞のように生きるよ☆」って歌詞ですよ・・・何か文句あんのか?
なぜだろう?朝からこんなにテンションが糞なのは何故だろう?
それじゃあ、また後で(-_-)/