とりあえず、今日のまとめ的な・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いっその事、もう全部終わりにしちゃおうぜ☆な気分のSS木です。
とりあえず今日一日昨日のこと考えてみました。
ぶっちゃけ、学校辞めたい気分70%ぐらいです。
っていうか、もうここに留まっても意味ないんじゃね?って感じが強くなってきて糞みたいな気分です。
あ、後期の間、講義行かずにバイトしまくってお金ためるのもいいかもね☆
それが自分にとって一番良い選択だと思い始めたよ。
あ〜でも、卒論だけはちゃんと書きたいと思ったりするんだけどさ、正直、不登校のこと調べてたり考えたりすると精神的にくるしさ・・・・・・
まあ、明日はサークルの自主練もお休みしようと思うんで、また明日1日ゆっくり考えてみることにしますよ。
・・・っていうか、何で俺は一人でこんな糞みたいに悩まなきゃいけないんだよ!!
かといって、今は誰かに助けてもらいたいとか思わないし、自分にとって一番大切なことなんで、自分だけで考えたいし・・・・・それ以前に自分の将来のことを他人に相談したって意味ないし・・・・・
・・・やばい!!考え方が卑屈になってきてるぜ!!
と、とりあえず、音楽流して、それに合わせて踊ったり、ヘドバンしてみるんだぜ。
じゃあ、特に書くこともなくなってきたんで今日はこのへんで(-_-)/