中秋の名月とカジリアッチ3世

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
単位?何それ?食えんの?・・・どうも、SS木です。
さて、成績表の件ですが、もうね期待を裏切らない単位数で、成績表を貰ってお家に帰った瞬間乾いた笑いが襲ってきましたよ・・・・・
なんていうんだろう、ビバ5年生!!みたいな。
っていうか、前より6単位しか増えてないってどういうことですか?みたいな。
お、ちょっと待てよ・・・6=ろく=ロック!!
きゃぁ〜、オイラどんだけロックに愛されてるのぉ〜
どんだけぇ〜
いやぁ〜、これからもロックに骨を埋める気で生きていきますよ。
・・・あれれ、書いてて涙がホロリ・・・みたいな。
ホロリ・・・ポロリ!!
じゃじゃ丸!!ピッコロ!!ポ〜ロリ〜!!
ふ〜ん、ふふん〜、ふん〜(歌詞分かんない)にこにこ・・・ぷん!!
・・・あれれ、頭がおかしくなってるよ☆
あ、ちなみに、にこにこぷんに出てくる方達の本名は「ふくろこうじ・じゃじゃまる」「ふぉるてしも・ぴっころ」「ぽろり・カジリアッチ3世」って言うらしいですね・・・
ぽろり・カジリアッチ3世・・・
ぽろり・カジリアッチ3世!!
しかも、カジリアッチ3世さんは時々じゃじゃまるから、「タモリ」と呼ばれるそうな・・・
カジリアッチ3世しっかりして!!ぽろり・カジリアッチ3世〜!!
・・・はい、にこにこぷんの話は置いといて、今日は中秋の名月らしいですね。
さっき、お月様を眺めながら昨日の残りのワインを飲み干しましたよ・・・・・
うん、また涙がホロリ・・・みたいな。
ホロリ・・・ポロ(省略します
今はCDコンポで近所迷惑にならない程度の大きな音でStone Temple Pilotsを聴いてますよ。
ホント、このバンドはヤバイ!!
僕がこのバンドの曲を初めて聴いたのは高校2年の頃だったんですが、最初聴いた時はいまいち良さが分かんなかったんだけど、聴き続けてるとある日を境にどっぷりとはまってしまいましたよ。
今では、自分の中でTOP5に入るほど好きなバンドです。
特に好きな曲は「Interstate Love Song」って曲なんだけど、なんていうかすごく哀愁が漂ってる感じで好きなんですよ。
この曲を聴いてると、「お、オイラ、グランドキャニオンへ放浪の旅に行きたいっち!!」って気分になります。
ストテンは日本ではあんまり有名じゃないけど、本当にいい曲が多いんで気が向いたら聴いてみてくださいな☆
あ、俺に言ってくれたらCD貸すぜ!!
はい、話は変わるけど、明日は1限目から講義です。
前期、駄目もとでレポートを出した講義なんですが、今日成績表見たら単位取れてたんでね・・・ホント、先生に申し訳ないんで、この講義はできるだけ休まないようにしたいんですよ。
・・・え?明日1〜4まで埋まってるんですか!!恐怖の水曜日ですね☆そうですね。
まあ、「えへっ、また寝坊しちゃった☆」って事がないように気をつけたいです。
もし寝坊しそうな時間まで起きてしまってたら、そのまま起きてようと思います。
夏休みに24時間連続更新した時以来の徹夜もいいかもね☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/