こんにちは

こんにちは。SS木です。
ハイスタの「Stay Gold」を聴いて、涙が出そうな気分ですが、何か?
・・・いけない、私ったら引退するまで泣かないって決めたのに!!
はい、今日この後の予定ですが、講義サボタージュしようと思います。
で、その時間は早めに道場に行って自主練しようと思うんだ。
・・・別にいいでしょ?・・・講義をサボタージュして練習しても・・・最後なんだからさ。
それに、今日は準備などで、練習できる時間が少ないし、僕の昨日の結果が酷かったから練習したいんだよ。
というわけで、そんな感じで午後の予定を立ててみました。
それじゃあ、また夜に更新します。
単位やばいのに講義をサボタージュするSS木のお昼の一曲:Hi-STANDARD「Stay Gold」