引退式がありました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何か、寂しくてたまらない、SS木です。
今日は2時から任命式がありました。
そこで、宣言通り女装しましたよ。
みんなの反応が結構良かったんで、「やったね☆」みたいな。
そして、任命式が終わった後、6時ぐらいから引退式の飲み会がありました。
その飲み会の後、それまで溜まってた気持ちが出てしまったのか、泣いてしまいましたよ・・・・・
今日は泣かないつもりだったんだけどね・・・本当に引退しちゃったんだな〜と思ったらビームが止まらなかった・・・・・
その後、後輩に慰めてもらいながら、カラオケまで行きました。
でも、そのカラオケのときに、とある方の起こした行動を聞いて「ハァ?ふざけんなよ」とムカつきました。
・・・ヤツにはちゃんと責任とってもらわないとね。
話を元に戻すけど、カラオケでは久しぶりにデス声出したり、裏声出したりしてみました。
そのせいか、喉が軽くヤバメです。
そんで、さっきお家に帰ってきました。
お家に帰ってきたとたん、急激に寂しさに襲われた件について・・・・・
楽しい時間が過ぎるのはあっという間やね。
僕がここまでこれたのも、みんなのおかげだよ。
本当に、ありがとうって言葉しか見つからないほど感謝してます。
・・・おっと、また目からビームが。
今日はもう寝る事にするよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/