The Sound of Secret Mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近現実が夢のように感じます。どうも、SS木です。
・・・愉快ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それじゃあ、今日の出来事を書きますよ。
今日は、まあ僕にとっては早めの時間に起きて例のレポートをやってました。
・・・まあ、微かに終わりが見えてきたような気がするんだ。
そんで、4限目の講義に行った後、今日も徹夜でレポート&進路の紙を書くためのBGMを借りにBOOまで行ってきました。
その後、この前みたいに途中で寝ないように、7時くらいから軽く寝て今に至ります。
・・・と言うわけで、今日はこんな感じです。
はい、今日で必ずレポート&進路の紙を終わらせます。
・・・もしできなかったら、腹切ります。
だから、死ぬ気で頑張るお(^ω^)
・・・まあ、息抜きにブログの更新するかもしれないし、しないかもしれないです。
それじゃあ、ネタも無くなってきたんでyoutubeネタをして終わりますよ。
今日はHi-STANDARDの「The Sound of Secret Mind」です。

いやぁ〜、いい曲だねぇ〜
この曲の歌詞がすごく心に染みるんだ。
あと、この曲を聴くと、「オイラ、頑張るんだぜ!!」って気分にもなるんだ。
と言うわけで、さっきも書いたけど今日はレポート&進路の紙を頑張って終わらせようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/