単位フィーバー

みなさん、こんにちは。春の暖かい一日いかがお過ごしでしょうか?
夜に更新すると書いておきながら、結局また更新してるSS木です。
・・・成績が返ってまいりました。
予想を裏切らない結果に心躍るアンコール、レリゴーヽ(*´∀`)ノ って感じです。
よく分からないですね。
まあ、前期と後期で30単位ずつ取ればギリギリ卒業できるラインなんで、頑張ってみます。
えぇ、もう皆さんお分かりですね。
64単位なのだよ。僕は。
まあ、そんな感じっすね。
大丈夫じゃね?たぶん大丈夫じゃね?
うん、卒業できればいいんだから。
卒業さえできれば・・・・・
何か、来年の今頃も普通に学校に行ってる気がするのは気のせいですか?
はい、というわけでこんな感じです。
それじゃあ、また夜にでも更新します。(-_-)/