ロックフィーバー

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日フィーバーしまくりのSS木です。
それじゃあ、今夜の出来事でも書いてみます。
今夜は9時から後輩のK君と音合わせをしました。
ホント、久しぶりの音合わせですよ。
久しぶりだったんで、中々上手く音を合わせることができませんでした。
それでも、音を合わせて弾くのは、楽しいです。
で、11時過ぎまで一緒に音合わせとかしてましたよ。
K君が帰ってからは、お家でダラダラしてます。
はい、というわけで、今日はこんな感じです。
久しぶりに朝、昼、夜と更新したんで、何気に充実感があります。
そして、僕に言えることはタダ一つ・・・「ズームインSUPER」の西尾さんはカワイイ。
もう、西尾さんは僕の女神ですよ。
はい、これ以上書くと引かれそうなんで止めときます。
明日は、どうやら大学の入学式があるらしいですね・・・・・
スーツを着て、新入生ごっこでもしようと思いましたが、本当にするかは未定です。
その後は、道場掃除に行って、それが終わった後は・・・って感じです。
それじゃあ、youtubeネタをして今日は終わろうと思いますよ。
今日の曲は、B'zの「Fever」です。

えぇ、今日更新した日記のタイトルに被せてみました。
個人的にこの曲結構好きなんです。
この曲が入ってるスコアがが出た頃にギターで練習したんだ。
ギターソロの部分以外は何となく弾けるようになったんだけど、ちょっと前くらいに後輩のK君と音合わせしたときにこの曲を弾いたら、ほとんど弾けなくなってました。
やっぱり、練習は大切だと思ったのです。
はい、というわけで、今日はこんな感じで。
それじゃあ、また明日。(-_-)/